αリポサンダイエット

最近の体脂肪にカツを入れるためには、まずオノレの過去に向き合うべく、ここしばらくの食事内容や体重体脂肪の増減データーをまとめていたら、おぉっ!!明確に変化があるではないかっ!!

この変化は2月に日記にしたダイエットサプリ「αリポ酸」の効果。
摂取を始めて約4ヶ月。
本当にゆっくりゆっくりじわじわまさに「亀の歩み」のごとく数値に変化がありました。
あまりの緩やかな変化に、データーをまとめなければ気がつかないほどです。

スタート時5日後から体脂肪の数値が0.1から0.5くらいの僅かな減少から始まりました。

計測の条件などで、大きく数値が変わる事があるのでいきなり2%増とか、逆に2%減など・・・その度に一喜一憂していたため、全体的に見ると、いい感じに減っていることに気づきませんでした。
0.1や0.2程度のほんの僅かな減り方って、「誤差の範囲内」と認識してしまうのです。
この程度の変化はどーせ明日になったら戻ってるしっ!!
まぁとりあえずは記録しとくか?
なんせテキトーです

このテキトー具合がαリポ酸の効果に気がつかなかった原因です。
ほんの僅かな減少でも数ヶ月続くとトータルかなりの減少です。
5月半ばの時点で体脂肪20%~19%を推移しています。
まさにマダムの理想数値!!
5月後半に友人とご飯に行ったり、姉と食べまくりしゃべりまくり会をした為、時々ドカンと上がっている日もありましたが、それでも全体的に平均20%~19%をキープしていました。

なぜにこれが「αリポ酸」の効果と実感したかというと、6月に入ってから、買いだめしていた「αリポ酸」を切らしてしまい、今日まで摂取していないのです。
・・・・そーです!
摂取しなくなったとたんグングン数値が上昇。
そんなにはっきり示さなくても良いではないかっ!

はっきり言って「αリポ酸」をなめてました。
数値の変化が小さい事で、効果を期待しなくなり、ただただ惰性で摂取しておりました・・。
じみに体脂肪を減らしてくれていたんだね・・・

すまない「αリポ酸」いや、敬意を払ってこれからは「αリポさん」とお呼びします。
いやいそのこと親しみをこめて「αリポちゃん」にしよう!

夏までに、もう少し絞り込みたいので頼んだよ!!「αリポちゃん」



2010年06月18日 Posted bysimezy at 14:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
αリポサンダイエット
    コメント(0)